SSブログ
SSブログ

刑務所のイジメ(14)・・・健康診断でシャリあげがバレる? [イジメ]

「刑務所のイジメ」について、続けてお話ししています。

イジメにもイロイロありますが、前回からご紹介は「シャリあげ」

刑務所のイジメの王道、ド定番のお話を聞いていただきたいのです。

前回は「シャリあげ」とは、どんなものか?という入門編を
刑務所のイジメ(13)・・・イジメの王道「シャリあげ」とは?
にて、詳しくお話ししました。ぜひご覧ください。


今回は、刑務官様から聞いた「シャリあげのウラ話」をご紹介します。


1.バレにくい「シャリあげ」
シャリあげは、弱い者から強い者、後輩から先輩へ、が当然のパターンです。

メシをたくさん食いたいから「シャリあげ」するのか?

コイツをイジメたいから「シャリあげ」するのか?


どちらにしても、イジメられるわ、メシもたくさん食えるわ、都合がいい。

イチャモンつけて、まさに「みかじめ料」として、食い物をまきあげます。

「シャリあげ」するイジメっ子は、必ずこう言ってました・・・


「誰のおかげで、この工場でやっていけてると思ってんだ?」

―――先輩たちのおかげです・・・

「いつもオレたちがメンドウ見てやってるだろ?感謝しないの?」

―――感謝しています。すみません・・・

「迷惑かけてんだろ? だったらそれなりの誠意を見せろよ」

―――ハ、ハイっ。どうすればよろしいでしょうか?

「じゃあ、メシで許してやるよ」

―――わかりました。そんなことなら喜んで。


見てお分かりのように、チンピラのヘリクツ、「恐喝」ですね

逆らったり、ゴネたりすると、メンドウなことになるのは目に見えている。

メシで済むのなら、仕方ないか・・ここはメシを言う通りに献上しよう。


こうやって、文句を言わずひっそりと「シャリあげ」に応じてしまうのです。

しかし、こんなのに一度喰いつかれたら、ボロボロにされてしまいます。

最初は甘いモノだけだったのが、揚げ物やパンまでシャリあげされて・・・


最後は、メニューによっては全部没収

つまりは「メシ抜き」にされてしまうのです

「たかがメシじゃねーか」って思いますか?


空腹って、メシ抜きって、一番ツラいですよ。それがずーっと続くワケですから。

「激ヤセ」して、ヒドイ場合は体調を崩し、健康じゃなくなるんです!

ヒドイ話ですが、でも、なかなかバレることはありません。


なぜなら、バレてしまったら、イジメられっ子にも都合が悪いからなんです。

バレたら、「シャリあげ」被害者の自分まで、懲罰となります

また、空腹でひもじいながらも保護され、安定した現在を捨てることになります


もし「疑われただけ」とかの中途半端にバレたら、もっとエライことです。

「オメェ、オヤジ(=刑務官のこと)にチンコロしただろ!」

もう、雑居の先輩たちは「裏切り者」と決めつけ、激怒!


イジメられっ子本人が、刑務官様に泣きついて密告したと疑われます。

「シャリあげ」だけでは済まなくなり、ありとあらゆるイジメをされるでしょう。

だから、「シャリあげ」でイジメられても、なかなかチンコロ(=密告)しないのです。


そういうワケで「シャリあげ」は発覚しにくいイジメなんです。

次の新入りが来るまでどころか、出所まで「シャリあげ」されたヤツもいます。

ところが、思いもよらぬところから「シャリあげ」がバレてしまうこともあります。


ここからは刑務官様が直接教えてくれた、かなりレアなケース・・・



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)

続きを読む


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。