SSブログ
SSブログ

刑務所のイジメ(18)・・・シャリあげ、貢ぎ、それでもイジメ足りない! [イジメ]

「刑務所のイジメ」について、続けてお話しをしております。

殴る・蹴るのハデなイジメもあるのですが、成人刑務所では、それは少数。

暴力のイジメは、証拠が出やすく、すぐに懲罰になるので、そんなに多くない・・・


それよりも、刑務所の現実として「メジャーなイジメ」を、ご紹介したい。

そんなワケで「刑務所の4大メジャーイジメ」をお話ししています(笑)。

①シャリあげ ②チン ③貢ぎ・カツアゲ ④パワハラ・コトバ責め・・・


勝手に決めたこの4つですが、ここ数回は「シャリあげ」をご紹介していました。

たかがメシを取られるだけ、のショボいイジメに思えるかもしれませんが、違います。

その「シャリあげ」まで堕ちていく様子を、前回までの記事
刑務所のイジメ(15)・・・イジメられっ子に堕ちていくまで
刑務所のイジメ(16)・・・自分から「シャリあげ」を希望させるテク
刑務所のイジメ(17)・・・メシ抜きになるほどエゲツない「シャリあげ」
にて詳しくお話ししております。ぜひご覧ください。


前回は、Kさんがとうとう「シャリあげ生活」に入り、エスカレートしていきました。

そして、パン食の日はなんと、シャリあげされ過ぎて「メシ抜き」の事態に!!

今回は、舎房の「シャリあげ」だけでは済まず、イジメがヒドくなるお話をします。


7.シャリあげだけで済まないイジメ
Kさんは、エゲツないシャリあげに、2ヶ月、3ヶ月と耐えていました。

①揚げ物(コロッケ、フライ、カツ)

②パックのジュース

③デザート

④柑橘類以外の果物

⑤甘シャリ

①~⑤が出たら没収、こんなひどい条件で、Kさんは毎日メシを取り上げです。

パン食の日はメニューが①~⑤にすべてハマることもあり、メシ抜きになりました。


それでも、ガマンしているというのは、エライんだか、バカなんだか・・・?

Kさんが「シャリあげ」されずに済むのは、工場で食う平日の昼メシだけでした。

これだけシャリあげされても身長160㎝ちょいのKさんは、あまりヤセないんです


裏で何か食っているのか?と勘ぐりましたが、刑務所ではさすがにそれはできません。

エゲツない「シャリあげ」で、激ヤセすれば、周りが心配し、調査にもなりますが・・・

「メシ抜き」までされているのに、見た目変わらないとは、ホントにツイてないヤツ!


そんなワケで、バレることもなく、エゲツない「シャリあげ」は続きました。

もちろん祝日に出る「特食」のお菓子は無条件に「没収」シャリあげです。

そして、月1回の「集会」のお菓子まで、すべて「シャリあげ」でした。


Kさん、途中から優遇区分が3類になり、月1回の集会に出られるようになりました。

自費で500円払い、ジュース1本、お菓子2~3品が食べられます

それは対象者が講堂に集まり、映画を見ながらお菓子を食べるというイベントです。


講堂にはパイプ椅子がギッシリと並べられ、工場ごとに順に座っていきます。

休日、舎房から出て行きますので、同じ雑居の人間は横並びに座ります

これを先輩たちが見逃がすワケがありません!


「オイ、K!オレのとなりに座れよ」

K「ハ、ハイっ・・・」

「教えた通りに、袋は開けておけ!それをオレの近くの床に置け!いいな?」

K「わ、わかりました」

「ジュースは、床に置いたままにしておけ!オレが飲み終わったら、交換だ!」

K「足元の床に置いておきます・・・」


コレ、シャリあげの手順を打ち合わせているのですが、わかりますか?



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。