SSブログ
SSブログ

刑務所の下半身事情(2)・・・独居での性欲処理「ズリ」 [刑務所生活]

罰を受け、刑に服している刑務所で、こんなふざけたこと話していいんでしょうか?

前回から「刑務所の下半身事情」と題して、くだらない下品な話をしています。

とは言っても性欲は、睡眠欲、食欲と並ぶ「本能的欲求」だから避けられない


「刑務所にいるクセに反省が足りない!」と言われても、個人差のあるモノで・・・

睡眠は十分すぎるほどあり、食事も不満タラタラながら与えられる。

が、しかし・・・性欲は刑務所に入ってしまった以上、どーにもならない。


どーにもならないけど、オッサンのそんなキモいこと、知りたがる人はいるのか?

せっかくイジメなどウラ事情を話しているので、ついでにご紹介したいと思います。

まず詳しく知る機会などないこのジャンルの話、今回も細かくお話ししちゃいます。


前回は、雑居での「下半身事情」、
刑務所の下半身事情(1)・・・先輩のために「ズリ」のご用意を
にて、先輩から自慰を強要される、そのやり方をご紹介しました。ぜひご覧ください。


今回は独居における「下半身事情」をお話しします。

雑居と違い、舎房の中は一人であり、人目がない…じゃあ、楽勝か?というと・・・

意外と独居には独居の悩みがあるんです。


1.独居は雑居より丸見えです
刑務所では、自慰のことを「ズリ」と呼んでいます。

雑居は狭い所に何人もブチ込まれ、個室は便所のみ。そんな所でズリはイヤなもんです。

しかし、若いヤツは抑えられないのか、頭がオカシイのか、平気で便所でヌキます


そんな「崖っぷち感」が漂う「性欲処理事情」でしたが、それは雑居の話

刑務所でも独居ならば、誰にもジャマされず、コッソリと楽しめるだろ?と思いました

ところが、さすが、刑務所


雑居以上に独居は、巡回・視察する廊下側から、中の様子が「丸見え」なんです。

独居の部屋の構造は、刑務官様が通る廊下側に「視察口」という大きな窓があります。

それは、出入りする鉄扉の横にあり、縦60㎝×横30㎝程のガラス窓です。


この「視察口」という窓が、なかなかやっかい、いや、すぐれモノでして・・・

古い刑務所だと、ただの窓なので、中からも外(廊下)の様子がうかがえます。

が、新しい建物だと、視察口にスモークが貼られていて、中からは一切見えない


舎房の中からは真っ黒で何も見えないが、廊下側からは丸見えになるんです。

だから、受刑者は気付かなくても、視察の刑務官様には一目瞭然です。

一方で受刑者は、いつ刑務官様にのぞかれているかもわからず、ドキドキです


ホント、刑務官様がそろーりと足音立てずに来たら、まったく気づきません。

「ひょっとして、今、刑務官様にジッと見られているんじゃないか?」

そうビクビクしながら、独居では「ズリ」をするしかないのです。


ある意味、独居の方が雑居より「ズリ」を落ち着いてヤル環境ではありません

同部屋の先輩はいるものの、雑居は「便所」という小部屋に隠れてできます。

しかし、独居は「丸見え」です


ここで、疑問。独居ではどこで、どーやって「ズリ」をしているのか?

3畳という狭い空間、さえぎるモノもなく、廊下の刑務官様からは丸見え

そんな中、バレずに、落ち着いて?「ズリ」なんかできるのか?



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)

続きを読む


広告スペース
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。