SSブログ
SSブログ

刑務所のイジメ(20)・・・暴行のイジメ、その懲罰とは? [イジメ]

「刑務所のイジメ」について、長々とお話ししています。

このところ「シャリあげ」について、ご紹介していました。

「シャリあげ」とはメシを取り上げてしまう、刑務所のイジメでは基本中の基本


40歳の気弱なオッサンKさんは、一回りも若い部屋長に「シャリあげ」され放題です。

「シャリあげ」だけでは満足できず、貢がせる、殴るの暴行とエスカレート。

「よくあるイジメのパターン」ではありますが、「殴る・蹴る」の暴行はバレやすい…


前回はそんな暴力のイジメを
刑務所のイジメ(19)・・・腹を殴られ続けるワケ
にて詳しくお話ししました。ぜひご覧の上、今回のお話をお読みください。


でもKさんには悪いですが、腹を殴られる程度、大した暴力ではないです

刑務所のイジメとしては、ケガもせず、物足りなさを感じ、ガッカリかもしれません。

ただ、ボコボコにすると、懲罰では済まず、「事件送致」され、増し刑になるんです。


つまり、もう一回裁判を経て、半年程度の懲役が加わるワケです。

仮釈放も消え、シャバへ出るのが大幅に遅くなり、不利益がデカく、誰もが避けたい。

だからコソコソと暴行するし、暴力のイジメそのものも少ないんです。


今回は「暴力のイジメの最後」のケースのお話しをします。

暴力がバレて、部屋長たちは懲罰になるのか?

それともKさん、ガマンできずに自分だけ出役拒否で、自爆するのか?


11.イジメのフルコースの完成形?
Kさん、毎日腹を殴られ続け、ガマンできずに刑務官様に泣きつきました。

「毎日殴られ続けて、もうムリです。助けてください!」

しかし、部屋長の日頃の「刑務官様へのゴマすり」が効いて、問題になりません。


刑務官様に相手にしてもらえず、ガックリ落ち込むKさん。

さらには「Kはできないヤツ、ワガママなヤツ」と部屋長たちが吹き込んだのです。

ゴマする部屋長のことがカワイイ刑務官様。鵜呑みにして、Kさんの印象は最悪です。


さらにはKさんが「チンコロ(=密告)した」と、部屋長は激怒です。

Kさんのイジメが、敵意むき出し、加速してエスカレートしていきました。

と言っても、シャリあげ、貢ぎ、暴行とほぼフルコースなのに、何があるのか?


「オイ、K!オメェ、もう何にもしなくていいから、一切触んな!」

K「いえ、用務はやりますっ!」

「うるせぇ!オメェには何もやらせねぇから、わかったな!」

K「・・・・・・」

雑居では、居室の掃除、便所掃除、食器洗い、配食(食事)など分担・交代でやります。

最低限の仕事であり、キチンとできなければ刑務所では一人前と認められません。

新入りは、イジメられないよう、最初の1ヶ月で必死になって覚えようとします。


Kさん、これらの用務を一切禁じられた、ということは・・・

「雑居の最低限の用務をやらない人間は、一切の自由を認めない」という暗黙ルール

つまり、Kさんは雑居の中では、口もきけない、本も読めない、自由に動けない


いわゆる「チン」というヤツですが、反省しても許してもらえない無期限「チン」

他の者もよくわかっていて、Kさんには一切話しかけず、完全ムシです。

それどころか、ちょっとでもオカシなことをしたら、交互に怒鳴りまくります。


「オイ、K!何キョロキョロしてんだよ!ノート開いてじっとしてろや!」

「オイ、K!音立てて歩くんじゃねぇよ!動くと、うっとうしいんだよ!」

「オイ、K!深刻な顔してアピールしてんじゃねぇよ!あてつけかよ!」


雑居の者が結束し、Kさんの動き一つ一つに、徹底的にダメ出しをします。

まさに究極のパワハラ!完成形!

コトバ責め・無視・いやがらせイジメの最高峰とでも言いましょうか?


そして仕上げは、部屋長のこの一言

「オイ、K!ウザいから、もうフトン敷いて寝てろや、顔見せるな!」

そこに座っているだけでムカつくから、寝て、顔にフトンかぶせてろ、というワケ。


スゲェ、刑務所なのに、さらに人間らしい生活をさせないという・・・

雑居の者全員からイジメられたら、フツーの人間は1週間持たないでしょう。

しかし、Kさんのイジメはこれだけでは終わらず、思わぬことからバレてしまい・・・



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)

続きを読む


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。