SSブログ
SSブログ

刑務所のイジメ(22)・・・下半身「ズリ」というイジメ [イジメ]

「刑務所のイジメ」について、続けてお話ししています。

よくあるイジメは、シャリあげや貢ぎなど、セコくてショボいものばかりです。

しかし、少数だけどエゲツないイジメとはどんなものだろうか、気になります。


私も刑務所に入った当初は、どんな理不尽が待っているか、ビビっていました。

結局、命に関わるようなイジメ、マンガ以上のイジメはお目にかかれませんでした。

例えば、ボコボコに殴られて重体、虫を食わされる、先輩の手コキさせられる、など。


話には聞くけれど、どこまでホントかわからない話で、ご紹介できません。

しかし、2015年の5月には川越少年刑務所にて笑えない話が・・・

「ソフトボール練習中、金属バットで殴り、頭の骨を折る重傷。事件送致した」


って、現実に起こっているじゃん!

もちろん事件送致⇒傷害罪にて裁判⇒半年程度は増し刑、と懲罰だけでは済みません

やっぱり血気盛んな若者の「少年刑務所」はイジメのレベルがケタ違いだわ・・・


そういうワケで、前回は「少年刑務所のイジメ」について
刑務所のイジメ(21)・・・少年刑務所のエゲツないイジメ
にて詳しくお話ししました。ぜひご覧ください。


今回は、暴力ではないけれど、恥ずかしくてエゲツないイジメをご紹介します。

人としてのプライドなんか、ズタズタ

でも実際にその場にいた私は、大喜びで一緒に楽しんでいました。ゴメンなさい。


1.下半身もイジメる少年刑務所
今回もイジメの話ですが、同時に下品な話、思いっきり下ネタです。

この手の話を受け付けない、という人はこんなブログを読まないと思いますが・・・

もし不愉快にさせてしまったら、申し訳ありません。しかし事実なんです。


人間の三大欲求は「睡眠欲・食欲・性欲」と言われています。

寝る時間はムダにあり、メシも一応3食与えられている刑務所ですが・・・

性欲だけはどーにもならない。そしてブラックボックスの部分です。


刑務所は女性はいないので、早い話、完全禁欲するか、自分で処理するか、です。

自分で処理、つまりマスターベーション、オナニーです

これは刑務所内の決まり(=遵守事項)では書かれておらず、禁止されていません


性欲処理、自慰については、また詳しくお話しします。

しかし、禁止されていないからと言って、雑居ではおおっぴらにヤレません(笑)。

ホントに困ることであるけれど、触れられたくない話題です。コッソリ済ませたい。


そんな恥ずかしいことを、鬼の先輩たちが放っておくワケがない!

20代の若者が集まる「少年刑務所」では、ガマンできる方があり得ないことです。

「どうせコッソリやるんだろ?だったらネタにしてやる」と先輩は考えます。


刑務所では自慰、マスターベーションのことを「ズリ」と呼びます。

「少年刑務所」では、その恥ずかしい「ズリ」をイジメのネタにするんです!

巡回・視察の刑務官様に見つからないよう、どうやって「ズリ」でイジメるのか?


2.どうやって「ズリ」するのか?
若者ばかりの少年刑務所の雑居では「ズリ」をするのは、もはや当たり前

もちろん、便所にこもってヤルので「ズリに行く」なんて言います

元気があり余っている先輩なんかは1日に2回行ったりすることはよくあること。


だから、「ズリ」に行くこと自体は、恥ずかしいことではないんです。

感覚としては「大便に行く」のと同じ

便所は上半分ガラス張りなので「ナニをやっているか」見えてしまいます


だから他人の「ズリ」中は、立ち上がらず、便所をノゾキ込まないようにします。

ヤッてる本人も、巡回・視察の刑務官様にバレないよう、小さな動きにします(笑)。

そんなお互いの「気づかい」が、雑居に平和をもたらしているワケです。


しかし、それを逆手に取る先輩が、いるワケなんですよ・・・



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。