SSブログ
SSブログ

刑務所のイジメ(17)・・・メシ抜きになるほどエゲツない「シャリあげ」 [イジメ]

みなさんは「刑務所のイジメ」と言うと、何を思い浮かべるのでしょうか?

やはり、殴る・蹴るの直接的な暴力でしょうか?

それとも、理不尽なことをやらされる「ドレイ扱い」のイジメでしょうか?


以前にもお伝えしたように、イジメの入口は、そこからではないんです。

刑務所でメジャーなイジメとは主に4種類。

①シャリあげ ②チン ③貢ぎ・カツアゲ ④パワハラ・コトバ責め

詳しくは以前の記事
刑務所のイジメ(12)・・・刑務所のイジメのバリエーション」を
ぜひご覧ください。

それがエスカレートしてくると、直接の暴力やドレイ扱いが加わる感じです。

ここ数回は、イロイロあるイジメの中でも「シャリあげ」をご紹介しています。

たかがメシを取られるだけ、のショボいイジメに思えるかもしれませんが、違うんです。


その詳細は、前回までの記事
刑務所のイジメ(15)・・・イジメられっ子に堕ちていくまで
刑務所のイジメ(16)・・・自分から「シャリあげ」を希望させるテク
にて詳しく話しましたので、ご覧いただくとしまして・・・


今回は、イジメられっ子に成り下がったKさんが「シャリあげ」されるお話です。

言われるがままに「シャリあげ」され、どんどんドツボにハマっていくKさん。

あまりのやられっぷりに、精神、それとも肉体、どちらが先にKOされてしまうのか?


5.怒涛の「シャリあげ」メニュー
前回、先輩たちの「チンピラ流タカリのテクニック」にまんまとハメられたKさん。

「やらせてください!」「好きなモノ言ってください!」なんて

自分から「シャリあげ」を申し出てしまいました


先輩たちのヘリクツだらけの「感謝・信用・誠意」の説教を浴びせられ、大混乱。

言う通りにしないと、無視や暴力と徹底的なイジメをされるのがわかっています。

術中にハマり、選択肢はナシ

なんとなくソフトに思える「シャリあげ」というイジメを自分から選んだワケです。


もう後には引き返せません。

さっそくその日の夕食から「シャリあげ」は、始まりました。

Kさん、食事の前に部屋長に呼ばれ、「シャリあげルール」を聞かされます。


「オイ、K!ちょっと来い。オメェ、メシを提供するって言ったよな?」

K「ハイ、言いました」

「別にオレたちはムリにやれなんて言ってねぇぞ。どうするんだ?」

K「いえ、いつも感謝しています。だから好きにして下さい」

「イヤイヤやってもらわなくてもいいんだぞ。勝手にしろよ」

K「やらせてください。決めてもらっていいです」

「わかった。そこまで言うんなら、オメェの誠意ってことで受け取ってやる」

K「ハイ、お願いします」

「じゃあ、とりあえず、こんな軽い感じでどうだ?」


軽い感じ?部屋長の提案した「シャリあげルール」は最初から結構飛ばしていた!

【以下のモノはすべて渡すように】

①揚げ物(コロッケ、フライ、カツ)

②パックのジュース

③デザート

④柑橘類以外の果物

⑤甘シャリ

オイオイ!ちょっとやりすぎじゃね?

おいしいモノはすべて没収だな・・・



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)

続きを読む


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。