SSブログ
SSブログ

刑務所のイジメ(19)・・・腹を殴られ続けるワケ [イジメ]

「刑務所のイジメ」について、長々とお話ししています。

このところ「シャリあげ」について、ご紹介していました。

入れ墨の割りには気弱なオッサンKさんが、シャリあげにハマるまでを話しました。


ここまでの話は
刑務所のイジメ(15)・・・イジメられっ子に堕ちていくまで
刑務所のイジメ(16)・・・自分から「シャリあげ」を希望させるテク
刑務所のイジメ(17)・・・メシ抜きになるほどエゲツない「シャリあげ」
刑務所のイジメ(18)・・・シャリあげ、貢ぎ、それでもイジメ足りない!
にて詳しくお話ししました。ぜひご覧の上、今回の話をお読みください。


先輩から、感謝が足りねー、誠意を見せろ!と脅され、「シャリあげ」され放題。

メシだけではなく、特食や集会のお菓子まで、根こそぎシャリあげされていました。

部屋長はそれでは満足できず、新聞・週刊誌までKさんに買わせて、貢がせましたが。


それでも部屋長は満足できませんでした。

元々チンピラのようなヤツが、ある程度で妥協して、満足できるわけがありません。

今回はKさんに自費で本を買わせるところから始まります。


9.「誠意が足りない」で殴られる?
「オイ、K!今度はよぉ、闇金ウ◯ジマくん全巻買ってくれよ」

部屋長は、今度は月2回自費で購入出来る「本」をタカってきました

毎月領置金(所持金のこと)から6冊ほど本が買えますが、ココを狙ってきたのです。


しかし、Kさん。今度こそはおとなしく従わなかった!

「すみません・・・本まではムリです」

部屋長が読みたいマンガをそろえるよう、Kさんに命令するも、Kさんギブアップ!?


いままでじっと耐えていた、Kさん。

とうとうガマンできなくなった?ブチ切れるのか?と思ったらカネが続かなかった!!

「すみません・・・領置金がなくなりそうなんで、本買うカネがないんです」


なんだ、ガッカリ・・・ブチ切れるんじゃなかったのか。

Kさんは土下座する勢いで、頭を下げまくり、断るのに必死にお願いしています

しかし、これを聞いた部屋長は激怒!


「オイ、K!オメェ、拒否るのかよ?」

K「そういうワケじゃないんです。カネがもうないんです

「そこを何とかしろや!大した金額じゃねーだろ!」

K「すみません。ホントすみません・・・」

「オメェ、オレたちが面倒見て、守ってやってるのに、感謝しないの?」

K「本当にありがたいと思っています」

「じゃあ、誠意見せろや!」

K「いや、ホントにカネが足りないんです」

「わかった。イヤなんだろ?誠意が足りないねぇ・・・」

K「そんなコトないです・・・」

「誠意が足りないってこと、わからせてやるよ」


ったく、誠意、誠意ってうるせーなぁ・・・

こういうのを刑務所では「ひっつき」と言います。


部屋長は吐き捨てるように言うと、立ち上がり、Kさんの前に立ちました。

そして廊下側の窓をチラッと見て確認した後、とんでもない行動に出ました。

バスッ!・・・「ぐえっ!」


なんと、Kさんの腹にいきなりパンチを入れました!



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)

続きを読む


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。