SSブログ
SSブログ

刑務所のイジメ(19)・・・腹を殴られ続けるワケ [イジメ]

「刑務所のイジメ」について、長々とお話ししています。

このところ「シャリあげ」について、ご紹介していました。

入れ墨の割りには気弱なオッサンKさんが、シャリあげにハマるまでを話しました。


ここまでの話は
刑務所のイジメ(15)・・・イジメられっ子に堕ちていくまで
刑務所のイジメ(16)・・・自分から「シャリあげ」を希望させるテク
刑務所のイジメ(17)・・・メシ抜きになるほどエゲツない「シャリあげ」
刑務所のイジメ(18)・・・シャリあげ、貢ぎ、それでもイジメ足りない!
にて詳しくお話ししました。ぜひご覧の上、今回の話をお読みください。


先輩から、感謝が足りねー、誠意を見せろ!と脅され、「シャリあげ」され放題。

メシだけではなく、特食や集会のお菓子まで、根こそぎシャリあげされていました。

部屋長はそれでは満足できず、新聞・週刊誌までKさんに買わせて、貢がせましたが。


それでも部屋長は満足できませんでした。

元々チンピラのようなヤツが、ある程度で妥協して、満足できるわけがありません。

今回はKさんに自費で本を買わせるところから始まります。


9.「誠意が足りない」で殴られる?
「オイ、K!今度はよぉ、闇金ウ◯ジマくん全巻買ってくれよ」

部屋長は、今度は月2回自費で購入出来る「本」をタカってきました

毎月領置金(所持金のこと)から6冊ほど本が買えますが、ココを狙ってきたのです。


しかし、Kさん。今度こそはおとなしく従わなかった!

「すみません・・・本まではムリです」

部屋長が読みたいマンガをそろえるよう、Kさんに命令するも、Kさんギブアップ!?


いままでじっと耐えていた、Kさん。

とうとうガマンできなくなった?ブチ切れるのか?と思ったらカネが続かなかった!!

「すみません・・・領置金がなくなりそうなんで、本買うカネがないんです」


なんだ、ガッカリ・・・ブチ切れるんじゃなかったのか。

Kさんは土下座する勢いで、頭を下げまくり、断るのに必死にお願いしています

しかし、これを聞いた部屋長は激怒!


「オイ、K!オメェ、拒否るのかよ?」

K「そういうワケじゃないんです。カネがもうないんです

「そこを何とかしろや!大した金額じゃねーだろ!」

K「すみません。ホントすみません・・・」

「オメェ、オレたちが面倒見て、守ってやってるのに、感謝しないの?」

K「本当にありがたいと思っています」

「じゃあ、誠意見せろや!」

K「いや、ホントにカネが足りないんです」

「わかった。イヤなんだろ?誠意が足りないねぇ・・・」

K「そんなコトないです・・・」

「誠意が足りないってこと、わからせてやるよ」


ったく、誠意、誠意ってうるせーなぁ・・・

こういうのを刑務所では「ひっつき」と言います。


部屋長は吐き捨てるように言うと、立ち上がり、Kさんの前に立ちました。

そして廊下側の窓をチラッと見て確認した後、とんでもない行動に出ました。

バスッ!・・・「ぐえっ!」


なんと、Kさんの腹にいきなりパンチを入れました!



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)


↑↑懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↑↑

10.腹を殴られ続けるワケ
「オメェがよ、カネが足りねぇとか、知らねーから!」

K「ホント、すみません。でも領置金がもうなくなりそうなんです」

「あぁん?だからオメェは感謝も誠意もないってことだろ?」

K「そうじゃないんですっ!いや・・・」

「誠意見せる気あるなら、何とかするのが当たり前だろ!」

そう言うと、部屋長はKさんの腹に、もう一発パンチを入れました。


こうなってしまうと、もうイジメの末期症状です。

何を言っても許してもらえません

あとは気が向いたときに部屋長に殴られるオモチャ、サンドバック状態です。


部屋長が便所に行く時、フトン敷くとき・・・立ち上がるたびに殴られます

TVがつまらない時、メシがマズかった時・・・不機嫌のたびに殴られます

もうイジメというより、日常動作。あらゆる動きの一部に組み込まれています。


何か気がつくたび、ヒマになるたび、キッカケはどーでもよくなってきて・・・

「オイ、K!気合入れてやる!」

「オイ、K!たるんでるんだよ!」


この掛け声で、Kさんは毎回腹を殴られ続けていました。

どうして腹を殴るか、わかりますか?


腹を殴っておけば、まずアザやキズが残らないので、都合が良いのです。

もしKさんが「殴られて、イジメられている」と訴えた時のことを想定しています。

さすがにアザやキズがあれば、申し出を聞き、関係者を連行⇒調査しなければダメ。


ところがアザやキズがなければ「証拠がない」ので、後から言ってもムダなんです。

暴力のイジメですら、刑務官様の現認でなければ、何のおとがめもナシです。

だから、腹を殴り続けるワケです


コレって、恐ろしいことなんです

殴る・蹴るの暴行を受けても、証拠がなければ、罰しようがない、と刑務所の主張

つまり、ウマくやって見つからなければ、ずーっと暴力のイジメが続くんです。


さすがにおとなしいKさんも、身の危険を感じ、刑務官様に訴えに行きました。

「先生、毎日殴られ続けて、もう耐えられないです。助けてください!」

Kさん、シャリあげ、雑誌の貢ぎ、そして暴力の流れまで説明したが、オカシイ・・・


肝心の刑務官様が、いまひとつ話を真剣に聞いてくれないんです。

実はこういう時は大体、イジメる方は普段の刑務官様の信頼が厚い場合がほとんどだ。

部屋長は刑務官様の信頼があるから部屋長だし、普段から話して、ゴマをすっている。


この時点で「部屋長はそんなコトするハズはない」と、思われているんです。

だから、いくらKさんが「イジメられた」と騒いでも、すぐには信じてもらえない!

刑務官様は、イジメがあったのか「一応」部屋長に事情を訊きに来るけれど・・・


刑務官様の信頼が高い部屋長が、刑務官様に説得すればますます効果大。

どうせチンコロや泣き入れだろうと察知し、先回りして刑務官様にこう言います


「アイツは、部屋でもウソばっかりついて、みんなから嫌われてるんですよ」

「アイツ、部屋でもできないくせに文句ばっかり言って、被害妄想ですよ」

「アイツ、部屋になじめないからって、オレたちをハメようとしているんですよ」


刑務官様は驚いて「アイツ、そんなヤツなのか!?」と納得することが多い。

どっちの話も信用できないが、言うこと聞くカワイイヤツの話を聞くのが刑務官様

日頃からのゴマすりが、こういう時に効果を発揮するワケです。


その上で、ダメ押しのように、イジメっ子の部屋長はこう言います。

「なんでそんなヤツから、メシもらわなければいけないんすか?」

こう言えば、もう勝負アリ。刑務官様はほぼ100%イジメっ子の味方です。


Kさん、やっぱり泣き寝入りなのか?

このままイジメのフルコースを雑居で喰らって、ボロボロになるのを待つのか?

あぁ、今回でも終わりませんでした。Kさんの結果はどうなるのか、次回。

次回こそKさんの話、完結です。


雑学・豆知識 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へにほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。

債務整理や任意整理の相談はおしなり法律事務所


↓↓出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↓↓



↑↑差し入れには本が一番。お得で節約できて、出所後に助かる楽天ブックスはこちらから↑↑



↑↑とりあえず手持ちのおカネで手軽に始められるFXがおススメ↑↑
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

続きが気になる

管理人さん酷いです
ヘビの生殺し状態ですよ
年明け前までに更新楽しみに待ってます
by 続きが気になる (2018-12-03 20:46) 

忍者福島

刑務所のイジメはえげつないですなあ・・・
ある意味、弱肉強食の世界の縮図ですね。
しかし、これほどされても同情もされないKさんのしょうもない人レベルはどれだけなんだよという気もしますが・・・
by 忍者福島 (2018-12-03 20:56) 

きりたんぽ

忍者福島さん、こんばんは。
コメントをくださり、ありがとうございます。m(__)m

はい、おっしゃる通り、Kさんはしょうもない人です。
シャバでは「アイツはしょうもないヤツだけど、何かの縁だ、ちょっとは手助けしてやるか…」なんて気になるかもしれません。
しかし刑務所ではそのような薄っぺらい同情は危険です。
「出来の悪いヤツ」に寄り添うと、自分まで「出来の悪いヤツ」と見なされ、世話を任されたり、一緒にイヤがらせされたり、ロクなことがありません。
また懲役たちは「しょうもないヤツ」のレベルが低いので、同情し助けてやっても、平気で裏切ったりします。
イジメられているクセに、イジメているヤツに「アイツ、こんなこと言ってました」なんて、平気でしゃべりますからね。

頼まれてもいないのに、勝手に同情し、手助けすることは自分の首を絞めます。
刑務所では「余計なことはしない、関わらない」これが鉄則です。

またコメントをお待ちしております。
いつもお読みくださり、感謝です。
by きりたんぽ (2018-12-05 00:08) 

お名前(必須)

刑務所のいじめなど理不尽な出来事について、「いじめられるほうがバカだから」的なことだけではなく、理不尽にどう対応すればよいのかについて書かれているとありがたいです。
by お名前(必須) (2018-12-05 19:13) 

きりたんぽ

「イジメにどう対応すればよいのか?」
確かに知りたいところかと思われます。
しかし、そのようなマニュアル的内容では対応できないのが刑務所です。
その時の状況に応じ、自分がどのように振る舞えばよいのか考えることが、「生き抜く力」となり、そのようなことを自分自身で考えられない者が、イジメられる対象になりやすいです。
よく読んでいただければ、どのように振る舞えばイジメられないか、どのように振る舞うとハマってしまうか、書いてありますので、よくお読みください。
by きりたんぽ (2018-12-06 19:47) 

伊藤カイジー

刑務所って凶器とかは手に入るんでしょうか?
死刑上等の受刑者とかって居ますか?
by 伊藤カイジー (2019-01-05 01:54) 

名無し

早く更新してください。
by 名無し (2019-01-05 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。