SSブログ
SSブログ

刑務官様はハメるのがお好き・・・ジャラジャラ鍵トラップ [分類・調査センター]

前座の刑務所、「調査センター」

そこの本丸、センター工場の影の主役である「刑務官様」。


前回まで、刑務官様のお話しをしていましたが、

今回は「さすが刑務所!」的な

刑務官様の異常ともいえる

執拗な「理不尽」的行動をご紹介します。


1.ハメるのに必死な刑務官様
懲役たちは、昼間の時間、「工場」と呼ばれる作業場に行かされて、

「懲役」である強制労働をさせられます。


強制労働といっても、鎖でつながれて、ムチで打たれながら・・・ではなく

その内容は、誰でもできる「軽作業」がほとんどです。


とくに、ここセンター工場は4週間しかいないため、

技の習熟がほとんど必要のない、センスだけが要求される

「お守りのケータイストラップ」などという、ワケわからんモノを

チマチマと作らされます。


これだけ聞くと、

「何だ、懲役の作業って楽勝じゃん」

と、思うでしょ?


それが、甘いんだな・・・

以下に、作業中の鉄則を挙げておきます。


①一言もしゃべれない

②両足そろえて、かかとは着けて座る

③ひじはついてはいけない

④視点は一つ、頭を動かしてはダメ

⑤手を止めてはならない


こんなムチャな感じのことを、常に要求してきます。

いやいや、15分はできるけど、2時間ずっとですよ。ムリでしょ!


「疲れた~」といって、フゥーっと一息つき、手を止めたら、アウト!

「肩凝ったな」と、首を曲げたり、顔を上げたら、アウト!

首や顔を一切動かせないのって、キツいっすよ・・


刑務官様は、懲役を怒鳴り散らすことに命を懸け、生きがいを感じていますので、

「おめぇ、こら!何やってるんだ!」

と、速攻で刑務官様に怒鳴られます。

続けて怒鳴られたら、レッドカード。ホントに連行され、懲罰になります。


この「センター工場」は、懲役なりたてのヤツらを徹底的にシゴクのが目的なので、

大目に見ることが一切なく、難癖つけてでも怒鳴り散らしてやろうと

懲役たちが油断するのを「今か、今か」と窺い、目を光らせているんです。


こちら懲役たちも、怒鳴られては気分が悪いので、必死にディフェンスします(笑)。

そこで、刑務官様は、懲役たちが怒鳴られるように「ハメよう」と


さまざまな「ワナ」を仕掛けて

「卑怯な」手段を使ってでも

怒鳴られるように仕込んできます


一番お手軽だけど、ハメられやすいのが

「ジャラジャラ鍵トラップ」

これは何かと言うと・・・


元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)



↑↑出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↑↑

2.ジャラジャラ鍵の音トラップ
作業中は、何が起ころうとも、刑務官様の許可がなければ

顔を上げたり、頭を動かしたり、目線を変えたりするのは

一切禁止。アウトです。


隣のヤツが「バタン!」と、ぶっ倒れようと

前のヤツが「しぇしぇしぇ~~」と、奇声を上げようと

後ろのヤツが「ブッ殺してやる!」と、ケンカを始めようと

絶対に反応してはならない・・・


刑務官様は、これを逆手にとって卑怯なことをしてくるんだな。

作業している懲役たちの周りを、ソロ―っ、ソロ―っと巡回するんですが、

腰にヒモでくくりつけてあるカギ束を、手に持ち

目の前で、わざと「ジャラジャラ」と、音を立てるのです。


急に目の前で音がするので、ビックリしてしまい、

反射的に顔を上げたり、頭を動かしてしまうのが、人間というもの。


ところが、これが、アウト!

「待ってました!」とばかりに

「おい、コラ!なに動いてんだ?」

「おめぇ、今は作業中じゃねぇのか」

「誰が、顔を上げていいと言った!」

「作業に集中してねぇんだよ!」

と、マシンガンのごとく、怒鳴り散らします。


でも、どうよ?

そりゃあ、作業中に音に反応して、顔を動かしたのが悪いんだけれども、

目の前で突然、ジャラジャラやられたら、反応しちゃうでしょ!


手法はチンピラ、これぞ理不尽!


我々懲役を怒鳴り散らして

痛い目に遭わせ、ビビらせて

今後、刑務官様に逆らわないように

そして作業はマジメにやるように、

カラダで覚えさせてやろうと、狙っているわけですよ・・・


だから、規則を徹底的に覚えさせるのが目的のハズが、いつの間にか

刑務官様が怒鳴って、ビビらせるのが

刑務官様の最大の目的になってしまい

何だか、刑務官様のストレス発散の場?としか思えんのですよ。



懲役がツラいのは、作業のムズカシさにあらず!

刑務官様の監視による「不自由さ」にあると言えます。



無職 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。

↓↓懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。