SSブログ
SSブログ

留置場はつらいよ②・・・プライバシーは丸裸 [留置場]

今回は、留置場でのメインのお仕事、「取り調べ」についてお話しします。

思いもよらなかった出来事をご紹介します。

墓場まで持っていくハズの(恥)が丸裸

①バッチリ尾行されています
逮捕される前に、被疑者がどのような生活をして、どのような行動パターンを取るのか、

また証拠となるような行動をしていないか、確認するため尾行しています。

恥ずかしいお店に行っていたとか、愛人とホテルに入っていたとかバレバレです。

当時、親が「あんた誰かに尾行されていない?」となんとなく気づいていました(すげぇ)

また、気づかれない範囲で、周囲に聞き込み調査をされてました。恥ずかしい!


②電子情報ですべての行動がまるわかり
キャッシュカード、クレジットカード・・・これらでお金の流れ、買物もすべて把握され

suica・pasmoなどで、いつどこに行ったかが把握され、

ETCカードで車でどこに行ったかが、わかってしまい、

Nシステムというナンバー識別のカメラがあるので、
一般道でさえ再現VTRができるほど、行動経路がばれています。

携帯電話では、通話記録、メール内容、位置情報、すべて開示請求され明らかに。


元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)


↑↑懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↑↑

ケータイの中を丸裸にされるというのは、ホント、ヤバいです。

メールの恥ずかしい文章はもちろん、

エロサイトの閲覧履歴、エロ写メのやり取りなど、

どんだけバカにされ、イヤミを言われたことか(笑)


職場のPCにまで、インターネットの閲覧履歴を調べていたので、さすがに呆れました。

(ちなみにPCを使った犯罪ではないんですけどね・・・)

もう、しゃべる必要がないほど行動が筒抜けでした。


③女性という女性に聞き込みするって・・・
彼女、妻はもちろん、同僚、愛人、セックスフレンドに至るまで、異性の知人ならば

すべて聞き込み捜査をされました。

これは痛かった。


「どんな人ですか?」と訊くだけでなく、

あいつの性癖とか知りませんか?」とか

あいつとどのくらいセックスしてましたか?」とか


関係ねーだろ!という失礼な質問をされた知人もいました。

犯人を懲らしめてやろう、困らせてやろう、という関係のない意図がミエミエです。

知人女性は当然激怒し、連絡が取れなくなったということは言うまでもありません。


また、クレジットカードからエロDVDの購入履歴がばれて

「お前、こんなの見るんだ」とネチネチとイヤミを言われました(笑)。


そのせいで、今もってカードを使うことに抵抗があります(笑)。

皆さんは逮捕されるようなことはないでしょうが、浮気などで探偵に調査されたら

カードばかりに頼っていると、一発でばれますよ!


無職 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。

↓↓出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↓↓



↑↑差し入れには本が一番。お得で節約できて、出所後に助かる楽天ブックスはこちらから↑↑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんばんわんこ

パソコンの履歴を調べられたとのことですが、逮捕前ですか?逮捕後ですか?
いったいブロ主さんは何の犯罪をしたのですか?
by こんばんわんこ (2015-11-30 15:04) 

きりたんぽ

PCの履歴まで調べられたのは、逮捕後ですね。
ひょっとしたら、自分が知らないだけで、逮捕前も調べられていたかも知れませんが・・・
証拠を探す目的もあるでしょうが、余罪が何か出てこないかなぁ♪って調べたんでしょうね。
by きりたんぽ (2015-11-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。