SSブログ
SSブログ

刑務所ではクスリはもらえるのか?(8)・・・カンタン!懲役流オ◯ホール [医務・診察]

刑務所でのクスリにまつわる話をダラダラと続けています。

前回は水虫、インキン、鼻炎に苦しむ懲役たちの話と見せかけて・・・

クスリを使ってロクなことをしない懲役たちのお話をご紹介しました。
(「刑務所ではクスリはもらえるのか?(7)・・・インキン、鼻炎の薬の使い方」)


今回もう一回だけ、このくだらない話をさせてください。

刑務所では「常識」な、しょーもない、シップと塗り薬の使い方をご紹介します。

カンの鋭い、ゲスなあなたなら、もう気づいているかも・・・


1.水虫受刑者のオキテ
また水虫の話から。雑居で水虫は、他人にうつるので問題になります。

新入りが入った時は必ず「オメェ、水虫か?」と部屋長がキツイ「取り調べ」。

水虫は肩身が狭いのですが、黙っていて後でバレた方がイジメられて大変です。


雑居房はタタミ敷き。夏場は暑いので誰もがハダシで過ごします。

しかし、水虫のヤツに裸足でタタミを歩かれたら、全員が水虫になっちゃいます。

というワケで、水虫のヤツは真夏でも「くつ下・強制着用


クソ暑い中、寝る時以外はくつ下をはいているのはツラい。

もっとツラいのは、くつ下でムレて、水虫がより悪化すること。

クスリは効かないわ、くつ下で悪化するわ、一度ハマったら抜け出せない水虫地獄


さらに雑居のオキテとして「足の裏を指で触ってはいけない」があります。

理由は単純に「汚いから」 水虫のヤツにベタベタ触られるのはイヤですからね。

うっかり足の裏を触ったら、そのたびに手洗いしに行くのがルール


ですから、雑居ではうかつな動きができません。

とくに水虫のヤツには、全員のキビシい視線が注がれています。

つい余暇時間に気を抜いて、足の裏を触ったりしたら・・・


「オイッ!オメェ今、足を触っただろっ!」

「チッ!汚ねぇなぁ。水虫うつるだろうがっ!」

「オメェ、コッチが黙っていたら、そのまま過ごすつもりだろ!」


たとえ一瞬触ったくらいでも、先輩たちは見逃しません。

コイツら全員スパイじゃねぇか?というほど動きに目を光らせていて、笑えます。

この「足裏かき」が原因で、部屋長の怒りを買い、雑居を追い出された者もいます


そんな肩身の狭い「水虫受刑者」ですが、気づかいも忘れません。

医務回診の際、水虫のクスリをもらいながら、腰痛・肩痛も訴えます。

腰痛・肩痛には、まず間違いなくシップと塗り薬がもらえるんです。


このシップと塗り薬は、自分では使いません

部屋長に「上納」して、ゴマすりの材料にします。

シップと塗り薬なんてチンケなものでゴマすりになるのか?


いえいえ、本来とはまったく違う使い方をするので、感謝されるんです。


元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)


↑↑懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↑↑

2.シップと塗り薬で自家発電
水虫受刑者はこんな感じで「ゴマすり」をして、生き残りを図ります。

「◯△さん、よろしければシップと塗り薬を使ってください」

「オゥ、悪ぃな。明日が風呂の前日だから、明日使わせてもらうわ」

「じゃあ、使う時、言ってくださいね」

「それまで預かっといてくれよぉ」

「わかりました!」


たかが小さなシップと塗り薬なのに、部屋長はうれしそうです。

そんな大して効き目のないモノ、どうしてうれしいのか?

それになぜ今日使わず「風呂の前日」である明日に使うのか?


新入りだった私にはまるでわからず、???でした。

しかし、これには懲役らしい「生活の知恵」があったのです!

まったく違うことに使うのですが、想像つきますか?


「◯△さん、シップと塗り薬なんかもらって、うれしいんですか?」

「なんだ?オメェは使い方知らねぇのか」

「わからないです…」

「明日、ズリに使うんだよ」

「ズリ、ですか?」

「サラだから知らないか。明日になれば、わかるよ」


翌日夕食を終え、余暇時間になると、先輩の一人が言い出しました。

「部屋長!そろそろズリ行かれますか?

「おぅ、それじゃ行きますか」

「今、用意させます」(ズリセットの用意については後日お話しします)

「悪ぃな!」


そう言うと部屋長はおもむろに本棚からエロ本を取り出した!

「んんっ!ズリってオ◯ニー(自慰)のことかっ!」

部屋長は、そしてシップと塗り薬も一緒に便所に持って行くのである。


「どうして自家発電にシップと塗り薬を使うんですか?」

「オメェもニブイなぁ。オナホールって知らねぇか?」

「あぁっ!そういうことですかっ」

「シップと塗り薬を使えば、即席オナホールってワケよ」


ゲスな方なら、とっくにおわかりであろう。

シップに塗り薬をたっぷりつけ、そのシップをナニに巻き付ける

それで自家発電すれば、もう「TE◯GA」と同じ


塗り薬はスースーするので夏場はより気持ちイイらしい。

事前にシップに水を吸わせておけば、ブヨブヨしてより気持ちイイらしい。

シップと塗り薬を「オ◯ニーグッズ」として使うとは!!


さらに、明日は入浴日。キレイに体を洗える日であります。

だからローション、じゃなかった、塗り薬でナニが汚れてもいいワケね。

そんなきめ細かい配慮が、懲役たちの「生活の知恵」なんです。


水虫受刑者が、ゴマすりにシップと塗り薬を部屋長に上納する理由、わかりました?

そりゃあ、快適なズリができるんだから、部屋長は喜ぶワケです。

私はまったく思いつきませんでした。懲役は深いよ・・・


どうりで、医務回診の際、シップを塗り薬を毎回もらうヤツが多いと思ったわ

イタイからもらっていたのではなく、イキたいからもらっていたとは・・・

ホント、ゲスな話になってすみません。m(__)m



獄中日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。
↓↓出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↓↓



↑↑差し入れには本が一番。お得で節約できて、出所後に助かる楽天ブックスはこちらから↑↑
nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 12

亀仙人 タカヨシ

毎回ネタの拾い方が絶妙です!(爆
行った事のない人には光景が浮かばない話ではありますが。^^;
『雑居あるある話』ですね。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-04-13 20:03) 

きりたんぽ

タカヨシさん、こんばんは(^o^)
コメントをくださり、ありがとうございます。m(__)m
「雑居あるある話」だと同意してくださり、とてもうれしいです。
懲役にとっては驚くに値しない、どこにでもある話なんですがねぇ…一般の方にはわかってもらえないのかなぁ?
シップと塗り薬をこんな使い方をするとは、ホント懲役って、想像のナナメ上を行き、奥が深いです。
またコメントをお待ちしています。
いつもお読みくださり、感謝です。
by きりたんぽ (2016-04-13 20:15) 

ひろゆき

こんにちは。
湿布と塗り薬、そんなに良いんですか?
じゃあ、試してみますか(笑)

by ひろゆき (2016-04-13 20:39) 

きりたんぽ

ひろゆきさん、こんばんは(^o^)
コメントをくださり、ありがとうございます。m(__)m
そんなに良いか?って訊かれましても(笑)…シャバではもっと良いモノがあると思いますが、どうなんでしょう。
もし試してみたら、使用後の感想を教えてください。
またコメントをお待ちしています。
いつもお読みくださり、感謝です。
by きりたんぽ (2016-04-13 22:35) 

夏炉冬扇

いろんな知恵があるんだ。
こちら曇りです。
by 夏炉冬扇 (2016-04-14 06:47) 

jane

塗り薬を使ったことはありますが、シップはまだでした。
もう遅いですけど、、、、。
性感から逃れることが出来ない男たち。
これって本能でしたっけ。いいですなあ、正直で。
シップの使い方がもう一つがってんできないんですけど。
by jane (2016-04-14 10:54) 

きりたんぽ

夏炉冬扇さん、こんにちは
はい、ゲスな「生きる知恵」ですね…
しょーもない話をお読みくださり、ありがとうございます。
by きりたんぽ (2016-04-14 16:06) 

きりたんぽ

janeさん、こんにちは
コメントをくださり、ありがとうございます。
この簡易オナ◯ールは、シャバで「お試し」するのはおススメできませんが(笑)、塀の中では熱心なファンが何人もいましたね。
彼らが言うには「シップをよーく水に浸して、ブヨブヨにさせてから使うべし」だそうです。
ゲスな話失礼しました。
by きりたんぽ (2016-04-14 16:09) 

ヤムチャ

独居だったんでそんな使い方があると思いもよらんかった・・・
でもそうそう使い道がなくてもやっぱり別目的で
湿布はもらってたなあ
特に夏!
スースーするので
本当いま思えば急場しのぎでしかなかったけど
暑さをしのぐために首筋に貼ってたなあ・・・と
首元を冷やすと血流の関係で「じゃっかん」「冷えた気がする」
ので、よく貼ってましたわ
by ヤムチャ (2016-04-15 01:25) 

きりたんぽ

ヤムチャさん、こんにちは(^o^)
コメントをくださり、ありがとうございます。m(__)m
モノが不足している刑務所では、「手に入るモノで工夫する」文化?がありました。こういう工夫を思いつくのが天才的な人もいましたね。
夏はホントにクソ暑いので、涼しくなりそうならば何でも試すというのもわかります。「若干」でも、「冷えた気がする」でも涼しくなればいいんですよ…
私は電気カミソリ用のローションを首筋などに塗ったくってました。

またコメントをお待ちしています。
いつもお読みくださり、感謝です。
by きりたんぽ (2016-04-15 11:34) 

名無し改め、称呼番号7番

水虫調べやりましたね 笑
懲役の3割以上は水虫ですから調べにも熱が入ります
「これ水虫じゅないです、霜焼けです!!」とか白きるヤツが必ずいるわけですが、そんな不届きな野郎には「そこ指でがっつり触ってから指しゃぶれや」と詰めたものです
寝てるときでも靴下、湯船に入るの禁止、俺の動線の上は絶対にを歩くな、とか色々やりました
2人ほど部屋から追い出しもしました 笑

湿布ほにゃららですが、私はスースー感をなくしてクチャクチャにするため2時間ほど水に浸けてました。そして、ワセリンとニベアをブレンドした特製ローションで極上のヌルヌル感を!!
難点は、テレビ視聴の妨げになるレベルで激しくクッチャクッチャと音がするところですが、使用感はtenga並に良いですよ
これから懲役いく方はぜひお試しあれ
by 名無し改め、称呼番号7番 (2016-04-26 18:29) 

きりたんぽ

称呼番号7番さん、こんばんは(^^)/
コメントをくださり、ありがとうございます。
あまりにリアルで、経験者しか知り得ない的確なコメントに感動すら覚えました!

この話をわかっていただけるのは、とてもうれしいです。
経験者でなければ「んな話、ホントかよ!?」と疑われるようなエゲツない?くだらない話ですので…(笑)
それにしても称呼番号7番さんのいらっしゃった所は、少年刑務所のようなキビシさですね~

「指しゃぶれや!」って、自分も傍らで聞いたことがあります。
鬼のような命令で、ほとんどイジメですが、刑務所にいると不思議と「仕方ないな」と思って聞いていました。
それよりも、シラを切るヤツの方が許せないという心の狭い人間に成り下がっていましたね。

「湯船も禁止」は結構キビシイですけれど、リアルな話を思い出して腹を抱えて笑ってしまいました。
シップの活用の仕方も、あまりに上級者、ツウなのでビックリしました(笑)。
テレビ視聴の妨げになるほどの「クチャクチャ音」とは…

またリアルでエゲツないコメントをお待ちしております。

by きりたんぽ (2016-04-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。