SSブログ
SSブログ

刑務官様は神さまです(2)・・・ラブレターでクビになった刑務官様 [刑務官]

1.「理不尽な暴君」の刑務官様とは
前回は「本・雑誌にまつわる話」から、イチャモンをつける刑務官様をご紹介しました。

本・雑誌は唯一、外から自由に入る物品なので、トラブルになりやすいんです。

折れた、破れた、とイチャモンをつけるのは、圧倒的に受刑者側なんですが・・・


しかし、前回からご紹介しているK刑務官様は、違います。

宅下げしようと本を持ち込むと、元々、ハサまっていた「しおりがない!」と大騒ぎ。

しおりをどこにやったかわからない受刑者を、そのまま連行→取り調べ


あっという間の懲罰コースですが、刑務官様の内心では、結論ありきの出来レース。

「不正行為でもないけれど、気に喰わないヤツだから、ムリヤリ不正にしてやれ」

「んでもって、懲罰送りにしてやろう。どうだ思い知ったか!」 という流れ・・・


そんな理不尽な暴君、絶対君主のK刑務官様の、その後のお話をさせてください。

やりたい放題のK刑務官様は、なんと腰を痛め、事務方に異動するのです。

その後、見かけなくなったと思ったら・・・ある日「セクハラでクビ」のニュースが!


本題の前に、「刑務官様とはどのような存在か」を、もう一度説明させてください。

以前の記事「刑務官様は神さまです(1)・・・刑務官のマル秘基礎知識

にて、詳しくご紹介しましたので、こちらもご覧ください。


①刑務官様は絶対君主、神さまである

②言うことは絶対。逆らえば即、懲罰

③嫌われれば、不便でツラい生活に!

④マジメにやっても助けてはくれない


と、まぁ、敵視してもウマくいかないし、かと言って信じるのはもっとバカを見ます

とは言うものの、そんな刑務官様、全員が全員、ヒドイ人のワケはありません。

中には、とてもいい人がいるんだよ!と言いたいところですが・・・


理不尽な暴君:3割

ただのオッサン:4割

仕事しろ、給料泥棒!:2割

面倒見の良いオヤジさん:1割


という、独断と偏見の分析ですが、かなり自信あります。こんなモンです(笑)。

もちろん、今回主役のK刑務官様は、「理不尽な暴君」の1人

直接の暴力以外は何をやっても許される、と思っている節があります。


こちらも悪いことやってブチ込まれているので、多少のことは文句言えませんが・・・

刑務所のツラい点は、理不尽な刑務官様を誰も止められないことです。

そして、録音も録画もできず、証拠が残らないので、訴えることも極めて困難


と、なれば、刑務所という密室ですから「やりたい放題」になっちゃいます。

「理不尽な暴君」のK刑務官様は、相当受刑者たちの恨みを買っていたハズ。

「いつかアイツをボコボコにしてやりてぇ」・・・そんな声がよく聞かれました。


出所後、気になってK刑務官様をネットで検索してみると・・・

2ちゃんねるでK刑務官様のスレッドが立つほどでした(笑)。

そこはもう、悪口のオンパレード。恨み買い過ぎです。


そんな風に嫌われていたK刑務官様、ある日まさかの「懲戒免職」になるのです。

つまりクビ。それもセクハラが原因

勝手に自爆していたからビックリ!


↓やせるには刑務所が一番!でもタイホされずに手軽にやせたい人のために…(無料)

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)


↑↑懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↑↑

2.ラブレターでクビになる!
ここでもう一度、K刑務官様のカンタンな紹介をしておくと・・・

K刑務官様は、50代後半、この道30年の大ベテラン。

長年、工場担当という受刑者と一番接する最前線にいた刑務官様です。


理不尽な暴君であることは、前半でご紹介しましたが、基本的な考えは

「オレの気に入らないヤツは、ガッチリやって、思い知らせてやる」

「オレに逆らうヤツは、即、懲罰送り。痛い目にあわせてやる」


ホントなんですよ!誰も逆らえない。ていうか、逆らった瞬間に懲罰(笑)。

気分次第でコロコロ変わり、理不尽なことを言うので、みんな顔色をうかがう。

突然思いついたように怒鳴り出すのには、ホントに迷惑しました。


「オメェ、何笑ってんだ、コラ!」

食事を運んできた「マスク姿」の炊場の受刑者に、突然こう怒鳴り散らすんです。

怒鳴られた本人は、("゚д゚)ポカーンです。その間、ずっと怒鳴られ、説教。


オイオイ、マスク姿では笑っているかどうかわからんだろ?

私も「オメェ、ホントに人相悪いな!」と、突然怒鳴られました。カンベンして!

それでも問題なく仕事ができてしまうところが、刑務所のスゴイところ。


「Kのオヤジ、わかっちゃいるけど、ホントに理不尽だな」

「嫌われたら、何されるかわからねぇな」

揚げ足取りのプロの懲役たちをも黙らせる、K刑務官様のイチャモンぶり・・・


その後、K刑務官様は異動となり、ホッとしていたところ、スゴいニュースが!

拘置所刑務官、女性収容者にセクハラ

何と!K刑務官様は拘置所に異動し、未決の女性にキスなどのセクハラをしたと言う!


こういう刑務所にとって都合の悪いニュースは、フツーは流れないんです。

新聞は黒塗り、TVは録画番組に差し替え、そうやって事前にブロックするんですよ。

ところが、K刑務官様のニュースはNHKでモロに流れたから、ダブルでビックリ!


「あのKでしょ?マジか!」

もう、懲役たちはお祭り騒ぎ

その内容も「あり得ない」展開で、ツッコミどころが多すぎて、爆笑!


「K刑務官が女性に好意を持ち、運動場で声をかけたのがキッカケ」

「女性の舎房に、クリームパン、シュークリームをせっせと『差し入れ』した」

「1人で巡回した時は、食器口から手を伸ばし、女性の尻など触った」

「その後、女性と手をつないだり、キスや濃厚な接触をしていた」


ウソだろ!?そんなマンガみたいなことが起こるのかよ!

若いイケメン刑務官様なら、わからなくもないが、K刑務官様だぜ。

どーして、声をかけて、女性がOKしてるんだよ~~!


相手の女は、K刑務官をハニートラップにかけようとしたのか?

K刑務官にセクハラを許す代わりに、何か取引をしたに違いない!

それにしても、相手の女は何歳なんだ!もう頭の中はパニックですよ!


K刑務官様はホント、田舎くさくて、感じ悪いオッサン

制服着てなけりゃ、ショボくれたタダのジジイなのに!

「許せん!」と思ったが、驚くのはこれだけではなかった!


女性は「好意を持ってくれて、うれしかった」と証言

さらには処罰を求めていない」と言う

オイオイ、ウソだろ!?あんな口がクサそうなオッサンとキスして、正気か?


K刑務官様は「境遇を聞くうちに、同情してしまった」と言っているらしい。

いったい何と言って口説いたんだ?

受刑者には「言い訳するな!」ってさんざん怒鳴っていたのに、言い訳してるし


というワケで、バレてはしまったが、逮捕だの刑事処分はされないとのこと。

刑務官を「懲戒解雇」、つまりクビになっただけで幕引き

拘置所という職場で女と不適切行為、でも刑事処分はナシ、あぁモヤモヤする。


何だ? K刑務官様に軽く嫉妬しているのか?(笑)

でも、女も処罰を求めていないのに、どうしてそんなことがバレたんだろう?

それが、なんと「ラブレター」からバレた!


「女性が拘置所から移送時、荷物検査の際、ラブレターが出てきた」

「そのラブレターがK刑務官からのモノと発覚。そこから行為の内容が判明」

いやぁ、ツッコミどころが多すぎて困るわ!


あんな冴えないオッサンにキスとかされて「イヤじゃなかった」ってオカシイ!

刑務所側がこの女性に圧力かけたか、取引したか、どちらかに違いない!

「バレたのは仕方ないが、刑事事件にだけはしたくない」と、勘ぐってしまう。


宅下げのしおりという「紙キレ」で、因縁つけて、嫌がらせしたK刑務官様。

まさかラブレターという「紙キレ」で、クビになるとは、コレも因果だなぁ。

あと数年で、退職金をガッポリもらって、優雅な隠居生活だったのに。


やっぱり、お天道様は見ている。

悪いことはできねぇな。悪は滅びる

受刑者のくせに、そんなことを思い、溜飲が下がった「衝撃の事件」だったのです。



獄中日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。
↓元手もいらず、誰とも会わず、今日からできる!出所者、待ち人にぴったりな稼ぎ方↓

↓↓出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↓↓



↑↑差し入れには本が一番。お得で節約できて、出所後に助かる楽天ブックスはこちらから↑↑
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

まろん

こんばんは(^^)
大好きな刑務官様のネタだと喜びましたが、今回は笑えない…というか吐き気しました(T-T)

その道30年の暴君刑務官ですから、バレてないだけで過去にもやってたんじゃないかと推察しちゃいます。
定年退職前にクビでスッキリです笑
by まろん (2015-12-27 18:06) 

きりたんぽ

まろんさん、こんばんは(^^)/

コメントをくださり、ありがとうございますm(__)m。
そうですよね、吐き気がしますよね……

しかし、コレは有名な事件です。
そして誇張することなく、実際と同様、リアルに描いたつもりです。

刑務所勤務が長く、最後に拘置所に異動になったので、女性がらみの問題は起こしていないかもしれません。
しかし、受刑者に対する「それはいくらなんでもダメだろ」という行為はかなりあると思います。

恐らく、街で元受刑者に見つけられたら、命はないんじゃないかと思うくらい、恨みを買っている人だと思います。
私は暴言、恫喝くらいで済みましたが、ヒドイことされたヤツもいましたね…

暴君で30年来やって来たワケですから、フツーに働くということができないでしょうね。

それにしても、相手の女性の素性が気になります(笑)。
またコメントをお待ちしております。
いつもお読みくださり、感謝です。
by きりたんぽ (2015-12-27 23:23) 

まろん

うわぁ、ホント嫌なオッサン刑務官ですね(>_<)しかも変態

懲役も懲役ですが笑、そんな刑務官がはびこってるとは…。
by まろん (2015-12-28 18:48) 

待ち人

アハハ!神さまもオスなんですね!w
by 待ち人 (2015-12-28 20:21) 

ハイビスカス

悪い馬鹿刑務官ざまぁ(笑)
by ハイビスカス (2015-12-29 17:00) 

ポルカ

素朴な疑問ですが、手をつないだりキスをしたりってどこででしょうか?
運動場か食器口からは無理かな

ラブレターの内容が気になります
by ポルカ (2017-12-22 20:31) 

きりたんぽ

刑務官様は各舎房のトビラを開けることのできるカギを持っていますので(全員ではないですが)、トビラを開けてそーいうことができてしまうんですよ。
by きりたんぽ (2017-12-25 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。