SSブログ
SSブログ

刑務所と懲罰(15)・・・刑務所で「立てこもり」 [懲罰]

1.強引な「確実に懲罰でアガる方法」
受刑者であれば、ほとんどが「懲罰にはなりたくない」と考えます。

懲罰を喰らえば、仮釈放に影響して出所が遅くなるし、日頃の処遇も悪くなり・・・

作業をする工場も他に飛ばされ、下っ端としてイチから出直し・・・


ロクなことがなく、ヒドイ目にあうので、受刑者は懲罰を避けようとガンバります。

ところが、「自分から進んで懲罰を喰らおうとする」者がいることをご紹介しました。

彼らは「どーしても他の工場に移りたい」から、唯一の手段の「懲罰」を選ぶんです。


わざわざヒドイ目にあう「懲罰」を選ぶのは、それなりの理由があるようです。

イジメられている、作業に飽きた、オレ様のプライドが許さない(笑)・・・

しかし「確実に懲罰を喰らう」ことは、意外とムズカシイ


軽い懲罰で済んで、かつ確実に懲罰を喰らうために、おバカな懲役は真剣に考えます。

「そうだ!他の刑務官様たちにもバッチリ目撃されればいいんだ!」

何人もの刑務官様の前で、反則行為をすれば「懲罰にせざるを得ない」ワケです。


そこで前回から、自分一人だけ懲罰にアガるワザ「自殺のテク」をお話ししています。

「自殺のテク」には、代表的な3つがあります。

①自爆スイッチ ②ビックリ箱で立てこもり ③ひっそりとダッシュ


前回の記事「刑務所と懲罰(14)・・・確実に懲罰を喰らう方法」にて
①自爆スイッチ:非常ベルを押して懲罰にアガる方法をご紹介しました。

今回は、その続き。②ビックリ箱で立てこもり です。


2.面会の時が懲罰にアガるチャンス
他の工場に移りたい時は、マトモな手段がなく、懲罰にアガルしかない。

懲罰にアガるには、刑務官様に「反則行為した⇒連行!」と認めさせないといけない

ところが、自分の工場の担当の刑務官様だと、メンツや気分で認めてはくれない!


ゼッタイに失敗せず「懲罰にアガる」(ヘタを打って懲罰にアガるのに、矛盾した表現)

でも、周りにみっともないところを見られず、ひっそりと懲罰にアガりたい・・・

そんな2つのワガママを実現できるような「裏ワザ」は、存在するのか!?


実は『面会』の時がチャンスなんです。

ひっそりと一人で、かつ確実に懲罰にアガるには、工場内ではダメなんです。

担当の刑務官様がいる前で反則行為をしても、ニギリつぶされちゃうから!


それを満たすには、個人で工場の外に出た時が、一番都合が良い

医務、教育、会計、処遇・・・こんな用件で工場の外に出るチャンスはあります。

しかし、一番やりやすいのは、一人で連行される「面会の時」になります。


誰かが面会に来ると、その受刑者を「連行の刑務官様」が工場まで迎えに来ます

突然呼ばれるワケですが、連行されて、2人で面会所まで歩いていきます。

そして面会所の前で「ビックリ箱」という待機部屋、いや、待機ハコで待ちます。


面会の前後は、この「ビックリ箱」に閉じ込められて、待機させられるんです。

このハコ、和式便所の個室と似ているが、アレよりまだ狭い!

便所と違うのは「外からカギがかかること」

当然自分では開けられません(笑)。


もちろん窓もなく、昼間でも薄暗く、圧迫感はハンパない!

板張りの腰かけに座って待ちますが、「これぞ刑務所」と実感します。

面会という懲役生活最大の楽しみの時に「水を差される」ビックリ箱なんです。


こんな「ビックリ箱」、一秒たりとも入っていたくありませんが、コレがチャンス!

ハコに閉じ込められているだけなのに、どーしてコレがチャンスなのか?

「ビックリ箱」が、確実に懲罰にアガるアイテムだというお話をしましょう。


↓やせるには刑務所が一番!でもタイホされずに手軽にやせたい人のために…(無料)

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)


↑↑懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↑↑

3.刑務所で立てこもるということ
「確実に懲罰にアガる」タイミングは、面会の後にやって来ます。

連行の刑務官様の準備ができるまで、また「ビックリ箱」で、しばし待機

フツーは、連行の刑務官様が迎えに来たら、サッサと出て、工場に帰ります。


しかし、ココでゴネる!

「今日はもう、工場に帰りたくはないんです・・・」と作業拒否をココでします。

帰りたくないって・・・気を許したカノジョのようなセリフですが、刑務所です(笑)


「工場には戻らない!」とゴネて、この「ビックリ箱」から動かない作戦

まさかの刑務所にて「立てこもり」

立てこもりと言うとカッコいいですが、実際は駄々っ子の引きこもり


連行の刑務官様は、下っ端の若手がほとんどなので、困ってしまいます。

こんな所で受刑者にワガママを通されたら、上司から叱られるのは明らか、大迷惑。

何とかして、ひとまず工場に帰そうとして、必死の駆け引きが始まります


「あぁん?何言ってんだ!サッサと出てこい!工場帰るぞ!」

烈火のごとく怒鳴り散らして、ビビらせて、力ずくで工場に返そうとする刑務官様。


「まぁ、とりあえずさ、工場戻るべ。担当に話聞いてもらいなよ」

なだめるように説得し、とりあえずビックリ箱から出させて、戻そうとする刑務官様。


どちらにしろ、自分が連行している時に「懲罰でアガる」ことを避けたいんです。

怒鳴ろうが、なだめようが、とにかく工場へ「強制送還」は同じこと。

コレで何人がダマされ、まんまと工場に戻ってきてしまい、失敗したことでしょう。


だから工場を移るため「確実に懲罰にアガる」にはココがガマンのしどころなんです。

連行の刑務官様に、何と言われようとも、動いてはいけない!

頑として「ビックリ箱」に立てこもり?引きこもり?しなければダメ!


そのうち、連行の刑務官様が根負けして、上司の刑務官様を呼んできます。

ココまで来れば、もうあと少し!

上司のおエライ刑務官様は「オレにメンドウかけやがって」とイラついています。


おエライ刑務官様に怒鳴られ、なだめられても、ひたすらこう言えばいいらしい。

「もうあんな工場には帰りたくありません。懲罰で構いません」

さすがに刑務官様も、こんなやりとりにずっと付き合っているヒマはありません。


おエライ刑務官様は、懲役にナメられるのをとてもイヤがりますから、思うツボ

「そこまで言うなら、懲罰になれ!仮釈放なくなっても知らんぞ!」

おエライ刑務官様ほど、あっさりブチ切れて、見事「懲罰送り」成功


この手を何度も使って、他の工場に移ることをやってきた仲間に聞くと

「コツは自分が貝になることだよ」・・・頑として動かず、話さず、だそうです。

「刑務官様と刺し違える覚悟を持つ」・・・重い懲罰も恐れない、とも言ってました。


なんて、カッコイイこと言っていますが、コレすべて「懲罰になるコツ」ですから。

すべては反則行為。自分の都合で工場を移ろうとする、姑息な手段に過ぎません

全然褒められないし、ただのワガママなんですが・・・でもよく考えたと思います。


実はこのワザ、懲罰にアガりたい時だけでなく、イロイロと応用できるんです。

今後詳しくお話ししますが、暴君の担当刑務官様に一泡吹かせることもできます。

刑務所の中でも「覚悟と工夫」次第で、自分の状況は変えられるんです。


長くなってしまいました。もう1回だけ、この話を続けさせてください。

次回、③ひっそりとダッシュ にて、完結いたします。



獄中日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。
↓元手もいらず、誰とも会わず、今日からできる!出所者、待ち人にぴったりな稼ぎ方↓

↓↓出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↓↓



↑↑差し入れには本が一番。お得で節約できて、出所後に助かる楽天ブックスはこちらから↑↑
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

じじ

懲罰を何回も繰り返し、工場を1周する方々もいるのですか?
by じじ (2015-11-03 02:40) 

きりたんぽ

じじさん、こんにちは(^o^)

鋭いご指摘、ありがとうございますm(__)m。
実はその質問の答えのネタを、近々記事にします。
11月5日更新の記事で書きましたので、どうかお読みくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by きりたんぽ (2015-11-03 10:39) 

お名前(必須)

私も一つ疑問に思ったんですが工事が変わるイコール部屋が変わるのですか?
いじめ等で部屋に居たくなくても部屋が変わらなければ意味無いですよね?
by お名前(必須) (2015-11-03 12:33) 

きりたんぽ

コメントありがとうございます。

刑務所では基本的に、同じ工場の者たちが雑居では同じ部屋、独居でも同じフロアになります。
ですから、工場が変わると強制的に舎房(部屋)も変わることになります。

懲罰を喰らうと、ほとんどが違う工場に移されます。そうすれば、舎房も変わるので、脱出できるワケです(笑)。

説明がヘタで申し訳ございません。
よろしくお願いいたしますm(__)m。
by きりたんぽ (2015-11-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。