SSブログ
SSブログ

刑務所と懲罰(14)・・・確実に懲罰を喰らう方法 [懲罰]

1.確実に懲罰を喰らうってオカシイ
今回の記事のタイトルは「確実に懲罰を喰らう方法」ですが、オカシイですよね?

「懲罰」は悪さをしたのがバレて、刑務所から「おしおき」されることです。

受刑者にとって不利益なことばかりで、ゼッタイに避けたいハズ


懲罰を喰らえば、仮釈放に影響して出所が遅くなるし、日頃の処遇も悪くなります。

また、作業をする工場も他に飛ばされ、下っ端としてイチから出直し・・・

ロクなことがなく、ヒドイ目にあうので、フツーの受刑者は、おとなしくするのです。


ところが、中には「自分から進んで懲罰を喰らおうとする」人たちがいるんです。

それは、懲罰を受けるとほぼ確実に「他の工場に飛ばされる」から!

この「他の工場に飛ばされる」ことを、逆手に利用しようとするのです。


イジメられていたり、作業に飽きてしまったり、どーしても他の工場に移りたい!

でも、マトモな方法はないのです。現実的には、懲罰を喰らうしか方法がない!

工場を移るためには「確実に懲罰を喰らう」ことが必要。失敗は許されない!


しかし、意外にも「他の工場に移るため、懲罰を喰らう」というのはムズカシイ・・・

「懲罰を喰らうなんて、反則行為をすればいいんだから、カンタンだろ?」

・・・と、思うでしょう?


実際、軽い懲罰で済んで、一方で確実に懲罰を喰らうのは、高度なテクが必要

①刑務官様に「懲罰にアゲてやる!」と認めさせないといけない

②懲罰5日間程度で済む「軽めの懲罰」にとどめないといけない


反則行為をしても、100%懲罰とはいかないんですよ・・・

刑務官様のご都合で、アッサリ懲罰にアガったり、意地でも懲罰にしなかったり…

まずは、刑務官様に懲罰送りにしてもらうまでが、スンナリいかない。


「他の工場に移りたい」のがバレバレで、刑務官様に一喝されて追い返されたり

刑務官様が仕事が増えて「メンドくさいから」懲罰にアゲなかったり

「刑務官様のメンツを守る」ため、懲罰寸前で「なかったこと」にされたり・・・


これについては、前回の記事
刑務所と懲罰(13)・・・懲罰になりたい受刑者、懲罰にさせない刑務官様
にて詳しくお話ししましたので、ご覧ください。


かと言って、力んでしまい「エグい反則行為」をしちゃうと大変なことになります。

懲罰が10日、20日・・・と長期化すれば、ハンパなくツラいですし

もっとやり過ぎれば、懲罰では済まず「事件送致」となり、増し刑になっちゃいます


ショボい反則行為にとどめて、懲罰を軽くしないとダメ・・・

でも、刑務官様が確実に懲罰送りにしてくれないとダメ・・・

この矛盾した「落としどころ」を見つけるのが大変!


今回はアホらしい?涙ぐましい?「確実に懲罰を喰らう方法」をお話しします。

懲罰をねらって、懲罰を受けられない「痛恨の失敗」は避けなければならない!

絶対に負けられない?勝ってはいけない?勝負はそこにある!


↓やせるには刑務所が一番!でもタイホされずに手軽にやせたい人のために…(無料)

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)


↑↑懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↑↑

2.確実に懲罰を喰らう方法
前述したように「確実に」「適度に」懲罰を喰らうのはムズカシイんです。

懲罰を喰らうための「反則行為」については、ゴマンとありますが・・・

軽めで済むものは、作業拒否、出役拒否、不正配食、静穏阻害…と少ない


実は確実に懲罰を喰らえて、かつ軽めの懲罰で済むものって、限られます。

できれば「相手のからまない」反則行為を選んでおきたいところです。

他人を巻き添えにして懲罰にアガると、後々遺恨を残しますから・・・


せっかく他の工場に飛ばされても、そこで聞きつけた知人にイジメられたり

恨みが深ければ、調べ出してシャバに出てからも復讐されることになります。

だから、他人に迷惑を掛けず、自分一人だけひっそりと懲罰にアガるのが理想


というワケで、「反則行為」はたくさんあっても、選択肢は意外と限られます

作業拒否、出役拒否あたりが一番お手軽なんですが、100%確実ではないんです。

前回の記事で話したように「刑務官様が懲罰を阻止してくる」からメンドウ!


刑務官様のメンツやご都合により、内々の話で処理してしまうことが多いんです

他の刑務官様が見ていなければ、担当の刑務官様一人の判断でどうにでもなります。

だから、刑務官様の気分や都合次第で「ニギリつぶす」んですよ。


「オメェ!作業拒否なんて通用するか!席に戻って作業しろ!」

と一喝され、懲罰にアガるどころか、追い返され、なかったことにされたり、


「わかったから、とりあえず工場に出てこい。なぁ、話聞いてやるから」

と駄々っ子をなだめて、懲罰にアガるどころか、しんみりさせられたり、


「オメェ!懲役のくせにふざけるんじゃねぇ!誓約書書け~」

と懲罰送りではなく、その手前の「誓約書」という軽い処分で済まされたり・・・


そこで「確実に一人だけ懲罰を喰らう方法」を考えるワケです。

それには「担当の刑務官様一人しか知らない」ということを打ち破ればいい

ショボい反則行為だが、他にも知られて「懲罰にせざるを得ない」とすること。


さて懲役たちが、ない頭をしぼって考えたワザを聞いて下さい。

自分一人だけ懲罰にアガるワザなので「自殺のテク」と呼んでいました。

代表的な3つをご紹介します。


①自爆スイッチ

②ビックリ箱で立てこもり

③ひっそりとダッシュ


①自爆スイッチ
懲罰にアガろうとして、作業拒否や出役拒否をするのは王道パターン。

しかし刑務官様に怒られたり、なだめられたり、うまくいかないのは前述の通り。

そこで、アホな懲役は考えました。


「作業拒否を、他の刑務官様にも知ってもらえばいいじゃん!」

そうなんです。担当の刑務官様に申し出るから、ニギリつぶされちゃうんです。

それならば、他の刑務官に知られて「懲罰にアゲざるを得ない」状況にすればいい!


工場には「非常ベル」というボタンが、何ヶ所か設置されています。

もし暴動が起こったり、複数人でケンカ、逃走があったりすれば・・・

担当の刑務官様一人では対処できない事態なので「応援要請」するボタンなんです。


「非常ベル」の名の通り、コレを押すと大騒ぎになります

刑務官様の控室に鳴りひびき、一斉にダッシュで駆けつけてきます

10人、20人の刑務官様が走りまくるのは、刑務所に来たなら一度は見たい光景。


ですから「非常時」にしか刑務官様も押しません

受刑者が押すなどもってのほか!

非常ベルを押しただけで懲罰になります


ん?非常ベルを押しただけで懲罰?

「こりゃあ都合が良いじゃないか!」

懲罰にアガりたい受刑者にはもってこい!


その上、一斉に何人もの刑務官様が駆けつけるので「なかったこと」には出来ない

コレはほぼ100%連行され、懲罰にアガれる必殺技であります。

アガる気満々の受刑者は、ここで小芝居を打って、非常ベルを押すんですね。


「オイ、オメェ、さっきからゴチャゴチャうるせぇんだよ!」

突然前触れもなく、周りの懲役たちに怒鳴りつけ、口論をでっち上げるんです。

周りはあっけにとられている間に、アガる気満々のヤツは非常ベルに向かって・・・


非常ベルを、ポチッとな・・・

押してしまえば、コッチのもん。もう後の祭りです。

あっという間に10人以上の刑務官様が駆けつけ、即、連行されてしまいます


まんまと懲罰にアガれました!

まさに必殺の「自爆ボタン」

すさまじいまでの切れ味で、成功率は高いです。


後でメチャクチャ怒られるとか、実は重い懲罰になるとか、悪いウワサはあります。

しかし、非常ベルを押して、懲罰にアガらない、おとがめナシは聞いたことなく

元の工場に戻ってくる例も聞いたことがないので、確実な手段でしょう


しかし「非常ベル」を押されて、まんまとやられた後の、刑務官様と来たら・・・

コレも刑務官様にとっては「メンツ丸つぶれ」のトラブルなんです。

受刑者に勝手に「非常ベル」を押されてしまった・・・大ハジをかいたワケでして。


もう、不機嫌で大変です。

すでに「犯人」である受刑者は連行されて、工場にいないのに怒鳴りまくりです。

残ってマジメにやっている我々にとっては、完全なとばっちり(笑)。


長くなりましたので、今回はこの辺で。

②ビックリ箱で立てこもり、と ③ひっそりとダッシュ、は次回にご紹介します。

次回も、他の工場に移るために「確実に懲罰を喰らう方法」をお話しします。



獄中日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。
↓元手もいらず、誰とも会わず、今日からできる!出所者、待ち人にぴったりな稼ぎ方↓

↓↓出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↓↓



↑↑差し入れには本が一番。お得で節約できて、出所後に助かる楽天ブックスはこちらから↑↑
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

まろん

こんばんは(^^)

非常ベル、以前刑務所施設見学を体験した時に実物見ました!
あれをポチッと押しちゃうんですね、まさかの懲役さんが笑 
それは担当刑務官もカンカンでしょうね(^-^;
今後懲罰重くなったりして笑

次回のビックリ箱立てこもり編も楽しみですo(^o^)o
by まろん (2015-10-30 17:37) 

きりたんぽ

まろんさん、こんばんは(^o^)

コメントをくださり、ありがとうございますm(__)m。
非常ベル、見たことがありますか!
とってもツウなお方でございます。
そこら中あるんですが、気をつけていないと見落としますし、説明がないとそもそも何なのかがわかりません(笑)。

色、形といい、ちょうど横断歩道の押しボタンに似ているんですよ。
疲れた時など、何度押したい誘惑にかられたことか!!
アレを押すと100%懲罰なので、最後まで押せませんでした。

いつもコメントをくださり、感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by きりたんぽ (2015-10-30 18:42) 

まろん

お風呂場の脱衣室みたいな所で見ました!

それにしてもきりたんぽさん、疲れた時に押したくなるって(≧▽≦)
面白すぎます
by まろん (2015-10-30 19:46) 

サスケ

元懲役より 宮城拘置支所で考査中実際に起きた事です!!
何もしていないのに性根腐りきった統括の野郎(50代の金縁メガネのデブ)や高卒のバカな刑務官(25 位の小僧)に度々 非常ベル を押され30人位の警備隊(全員見るからに高卒でしかもバカ面の20から30位の連中)や刑務官(20前半から40後半の不細工な男)にボコボコに暴行された上勝手にハンデイカメラをまわされ顔を撮影された上 1階にある処遇取調室へ監禁され処遇主任(メガネのチビ)にいわれのない言いがかりの嵐!!!
相手にせず冷静に「何もしていません」と答えるや
一発で「お前は調査だ!!」と言われ
警備隊により舎房へ即連行!!!
それからは地獄・・・

私物を一切合切取り上げられた上 裸にされ
懲罰房へ投げ込まれる。しかも嫌がらせの意味なのか
電気も消された仄暗いカビ臭い独房に正座させられ
しばらくの間「お前どこ見てんだ!!」とか「
懲罰長くなるぞ!!」などとクズの所業の数々
何度でもこういう卑劣な懲罰を課せられたのだが・・・
私は一流国立大学を卒業しているので
こんなバカな連中に黙って従ってはずもなく
こんな尋常じゃない状況に嫌気がさし
私は度々 抗弁 で懲罰!!!
こんな状況を移送先の刑務所で刑事視察委員会(弁護士や大学教授)に訴えたが結局刑務所側や仙台矯正管区長に
もみ消された いまだにこういう悪質な事は日常茶飯事に
行われているという。
一刻も早く公然の下 是正措置されるように
今後も努力していく
地獄へ堕ちろ!!! クズの刑務官野郎め!!!
by サスケ (2017-02-21 00:27) 

正義マン

懲罰なんて刑務官の気持ち一つ
私は小僧の刑務官に散々嫌がらせされ
受刑のほとんどを懲罰房へ行かされ
仮釈放もなくなり満期で出所
by 正義マン (2017-02-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。