SSブログ
SSブログ

刑務所の夏(7)・・・「ウォシュレット」で暑い夏を乗り切る? [刑務所生活]

刑務所の夏は暑いです。シャバにいた時よりも暑いんです

思い込みとか、作り話ではなく、「ホントに暑いんだ」と納得してもらいたくて

シリーズで「刑務所での夏の過ごし方」をお話ししております。


前回は、舎房の暑さにガマンできなくて、水をブチまく「打ち水」をご紹介しました。

刑務所の夏⑥・・・舎房で「打ち水」をして涼しくなる!?

にて、くだらねぇ話を詳しく書いてありますので、ぜひご覧ください。


今回は、だいぶ変化球。「マニアックな夏のしのぎ方」をご紹介します。

私はこの話を知った時、とても感心してマネしようとしましたが、どうでしょう?

ホントの話、切羽詰まった話ですので、みなさん怒らずに聞いてくださいね(;´Д`)


13.打ち水だけじゃモッタイナイ
前回、舎房であまりの暑さに耐えられず、バルコニーに打ち水することを話しました。

しかし、これは珍しいことではなく、懲役たちなら誰でも思いつくことでした。

洗面器に水をくみ、それを網戸越しにブチまくのは「懲役のシロウト」


半分くらいが跳ね返って、床がビショビショ、大惨事。

掃除をせねばならず、頭に血がのぼり、カッカして、余計暑くなるという逆効果

懲役の達人は、シャンプーの空き容器に水を入れ、そこからピューッとまくんです


これなら網戸越しに水をブチまいても跳ね返りもなく、広範囲に打ち水できます。

「打ち水」をして実際に涼しくなったか?と思い出してみると、かなりアヤシイ。

でも、クソ暑くて、何かしないではいられないんですよ!


しかし、このシャンプー空き容器での打ち水、上級者はこれだけじゃないんです。

もっと驚きの使い方をして、夏をしのごうとしていました・・・


ある夏の日、Sくんという、ちょっと変わったヤツが、反則行為で連行されました。

Sくんは20代で、窃盗で2年の懲役になったらしい・・・と情報がないのも

周りとも話さず、いつもブツブツと独り言をつぶやく危ないヤツと思われていました。


Sくん独居房で、今回捜検(定期的なガサ入れ、荷物チェック)に引っ掛かりました

それは、部屋の中に食事で出た、ジャムやマーガリンの小袋を隠していたからでした。

ここまでは、よくある反則行為で、おそらく5日程度の懲罰になるでしょう。


Sくんがフツーでなかったのは、ココからの話

部屋の中に隠し持っていたので、その他の荷物も徹底的にチェックを受けました。

他に明らかに違反していることはなかったのですが、やたらシャンプーが出てきました


シャンプーは自費で購入でき、カバンや棚に収まれば、何本も持つことは可能です。

ところが、便器や洗面台まわりに何本もシャンプーが置いてあり、怪しまれました。

なぜかと言うと、シャンプーで便器や洗面台を掃除する懲役たちが多いからです。


懲役たちは、薄めた洗剤と、粉のクレンザーしか与えられないので、不満なんです。

与えられる洗剤とクレンザーはロクに落ちない上に、ニオイがまったくナシ

そこで、シャンプーを使って掃除して、良いニオイで部屋を満たそうとするのです。


「そのくらい、自費で買っているシャンプーだし、いいじゃないか」と思うのですが

刑務所では反則行為、ニオイがプンプンしていると刑務官様から問い詰められます。

というワケで、Sくん、シャンプーの不正使用の疑いがかけられました。


捜検というガサ入れで反則行為が見つかると、Sくんはもう部屋には戻れません。

Sくんの荷物はまとめられ、ひとまず工場にすべて送られます。

刑務官様立会いのもと、衛生係の懲役が持ち物リストを作って、本人に送ります。


そこで、刑務官様と衛生係の懲役が、もう一つ気づいたことがありました

Sくん、シャンプーの容器をトンデモナイことに使っていたんです。

後になってからわかった時の、刑務官様の怒りっぷりはスゴかった!


本人はいないのに、一人で怒鳴っていましたから・・・

カンカンにさせたって、どんなこと?



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

元受刑者の私でも作ることができた、太っ腹!な楽天カードはこちらからどうぞ↓↓


(続きを読む)


↑↑懲役生活は何といっても本がありがたい!楽天ブックスはこちらからどうぞ↑↑

14.まさかのウォシュレット
工場に送られたSくんの荷物を、刑務官様と衛生係の懲役がチェックしています。

「Sのヤツ、シャンプーをこんなにため込みやがって、どうする気だったんだ?」

「掃除にでも使っていたんですかねぇ?それにしても10本以上ありますよ」

「便器や洗面台の周りにたくさん並べていたらしいんだ」

「先生、このシャンプー半分以上が使いかけですよ」

「どれ?あ、カラの容器もあるなぁ。こんなモノとっておいて、どうするんだ?」

「先生、この使いかけは中身はシャンプーじゃないですよ」

「どれ?あ、ホントだ。水でも代わりに入れているのか?何入っているんだ?」

「うーん、シャンプーのニオイしかしませんけどねぇ」


そうやって二人とも、シャンプーのフタを開けて、熱心にニオイをかいでいました

中身がなんだかわからないので、くっつきそうなほど鼻を近付けてかいでいました

ところが、1週間後、Sくんの取り調べが終わり、シャンプーの謎が解けたのです


それは全員の予想をはるか上を行く「おぞましい」使い方でした。

でも暑い夏をしのぐには、Sくんには必要だったのです。

どんな使い方してたのよ?


「Sのヤツ、ふざけやがって!」

1週間後の朝、工場内に刑務官様の怒鳴り声が響き渡りました。

どうやら、Sくんのことで、怒り狂っているようです。


実はSくん、シャンプーのカラの容器を使って、ウォシュレットしていたのです

まさかの「おしり」に使っていた!

カラの容器に水を入れ、大便のたびに、手動でおしりに水をピューッとかけていた!


だから、便器や洗面台の周りにシャンプーの容器をたくさん並べていたワケです。

ナゾが解け懲役たちは大笑い、が、

刑務官様は、大ハジをかかされました

なんせ懲役たちの前で、クンクンと何度もシャンプーをかいでいたワケです。

それがまさか「ウォシュレット」だとは・・・


刑務官様はメンツを死ぬほど重んじる人達です。

それが、アホな懲役のケツにつけたシャンプーの容器をクンクンかいでいたワケです。

これほどの屈辱がありましょうか!


そりゃあ、朝から怒鳴るのも仕方がないか・・・

「コレとどこに夏のしのぎ方が関係があるんだ?」とお思いでしょう?

ちゃんと理由があるんです。私は、思わずマネをしようと思いましたもん


何度もお話ししてきたように、刑務所の夏は暑く、24時間汗をかきっぱなしです。

懲役の作業中は自由に水分も取れませんし、飲めるのはマズいお茶か水だけ。

気をつけていても、水分不足になってしまうのです


となると、困るのが、排便。大便時なんです。

カラダが脱水気味なので、便秘気味となり、出てもカターイのなんです。

もう、おしりがヤバいんです


夏場は毎回「切れ痔」となり、痛くてたまらない

そのうえ、真っ赤に出血して、とても心配になります。

汚い話で申し訳ないのですが、大マジメな話で、深刻な問題なんです。


水をガブ飲みして、便意をもよおしたら、即排便するよう気をつけていてもダメ。

夏場は、ほぼ100%カターくて太い、おしりには負担な大便となります。

祈りながら出しても、毎回激痛と出血で悲劇が起こります


正直なところ「痔」くらいでは医務に相談しても「ハイハイ」と雑に扱われるだけ。

多くが「様子を見なさい」とクスリももらえず、放置プレイなんです。

だから、悪化させるわけにはいかないんです。


というワケで、夏場は毎年「痔」に悩んでいた者にとって、この話は目からウロコ!

「そうか!ウォシュレットという手があったか!」

痔が根本からよくなるワケではありませんが、おしりのコンディションは改善です。


Sくんは独自の発想で「痔」のケアをして、刑務所の夏をしのいでいたんです

暑さだけが夏場の対策ではない!

便秘やおしりの対策をするのも「刑務所の夏を乗り切る」大事なことなんです。


チリ紙で拭かず、シャンプー容器から水をかけ、おしりを洗う

痔はヒドくならないし、おしりはきれいになるし、一石二鳥じゃないか!

私は感動すら覚えましたよ


ま、バレたらメンドくさい&恥ずかしいので、数回しかやりませんでした。

私はチリ紙を厚く重ねて、水でビショビショにして洗うように拭いていました。

そんなこと、きいてねぇ!って、ホント失礼しました。


刑務所に行く予定のある方は、どうか痔は事前にケアしてから来てくださいね。

次回は、刑務所の夏の話の最後、アイスの話などをご紹介します。


雑学・豆知識 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へにほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。クリックしていただけると、感謝感激、生きる希望が湧いてきます。

債務整理や任意整理の相談はおしなり法律事務所


↓↓出所後もカードは必需品。だったら使いやすい楽天カードはこちらからどうぞ↓↓



↑↑差し入れには本が一番。お得で節約できて、出所後に助かる楽天ブックスはこちらから↑↑



↑↑とりあえず手持ちのおカネで手軽に始められるFXがおススメ↑↑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

s

調べてもよくわからないので質問をさせてください。
ちり紙をぬらした水はどこの水なのですか
by s (2018-11-27 20:34) 

きりたんぽ

独居では便器のすぐ横、もしくはすぐ前に蛇口(洗面台)があります。
チリ紙を濡らすことは容易です。
by きりたんぽ (2018-12-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犯罪予備軍のための刑務所マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXデイトレードのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。